OffisnailDate for WM5 アップデート!!

http://www.offisnail.info/factory/date/dawnload.html
実は、EM・Oneになって大変困ったことが一つ。
予定表ソフトである「OffisnailDate」が動かなかったんです。
正確にいうと動くのですが、右の1/4ぐらいのエリアが表示されないという問題がありました。
当たり前と言えば当たり前で、これまでそんな画面サイズのWM5機が無かったのですから・・・・
で、Offisnailさんに 申し訳ありませんが・・・・とご報告させていただきました。
というのは今日の朝の話・・・
 
先ほど、ご連絡いただきましたのがUpdateな案内。
1.02からバージョンアップしての1.03
まずは画面を見てください。

カメラ撮りなので見難いと思いますがきっちり最後までくっきりと表示されています。
予定の追加、移動、本体の予定表での追加移動、画面の回転等思いつく限りはやってみましたが今のところ問題は出ていません。
起動したまま ExchangeとのSyncも問題は無いみたいなのですが・・・
記述いただいてますように、Activesync中にフリーズする危険性があるということなのでご注意ください。
 
とにかく早い対応ありがとうございます。
これで、EM・Oneユーザーも高速動作の予定表ソフトを手に入れられたわけです。
ちなみに画面は驚くほど広いです。
縦画面にすると 月表示で6行表示・・・・驚きます。