RAIN DAY

雨の日、憂鬱になる日なのか 汚いものを見えなくしてくれる日なのか?
今日も展示会場缶詰です。
雨の日が私は楽しみでした。
水滴は電波を通さないので、一般的には電波状況が悪くなります。
今日もインテックス大阪で ビジネスまっしぐらのEM・ONEです。
屋外ですので、晴れの日には1.6Mと私の計測地の中では遅めな(っておかしいでしょう!!)数値がどこまで低下するのか・・・・
 
少しの空き時間を利用して計測です。
時間は昼前です。
計測値は予測どおりといえる 1.2Mと振るわない数値。
今日はここ数年同じ展示会に出席し続けた事務員さんも交えてなので 昨年との速度の違いに愕然としてらっしゃいます。
削除した後に、再度呼び出すのが去年はつらかった・・・といわれるとちょっと嬉しい。
もちろん、これは若い女の子だからなのですが・・・・
 
会社に帰って、もう一度計測
そして驚愕の事態が

記録更新!!
っと雨の日ですよね・・・・・