衝動買い未遂

GPS内臓、Linux端末で日本語化されており HDDが30G ナビゲーション機能も持っています。
7インチのVGA液晶で、MP3、MP4再生可能 トランスミッター内臓なので必要なのはシガーライターソケットに電源コードを差込み エアコンの吹き出し口に取付金具を付けるだけ。自宅用の電源・クレイドルも付属。
その上、1台限りですが新品が39800円といわれれば買いたくなりませんか?
CFスロットも付いていて、CFの通信カードを使ってメール受信やインターネットも出来るとなれば十分魅力的なはず・・・・
 
難波のLAB1の2Fで販売されていたジャンク品です。
もちろん、先に書いたとおり店頭展示の新品です。
欲しい!! すごく欲しい!! となったのですが・・・・
メーカー名はSONYで XYZ 33というモデルです。
親切な店員さんの詳しい説明を聞いて思いとどまったのですが、これにはユーなーユニット他の拡張ユニットが付属しないモデルなのです。
つまり、HDD越しのコピーは出来るけど、テレビを見たり 外部のチューナーの出力を表示する機能がありません。
もちろん、地図などはインターネット経由でUpdate出来たりはしますが・・・
微妙なのですよね。
 
PDAでナビが出来ないかといっているときには テレビを確認したりや VICSの渋滞情報をチェックしたりの問題は考えないのですが専用機として考えるとどうしても気になってしまいます。
欲しいながら、何とも・・・・
店員さんが親切でなければ、きっちりはまってましたね!!
難しい問題です。