HK Electronics Show

遅くなりましたが、少し面白そうなものを何点か
日記にも書きましたが「魚雷船ゲーム」
魚雷船ゲーム
やっぱり モバイルデバイス関係では少し怪しげな ORIGAMIみたいなデザインのwindows CE機
CE1
CE2
CE3
CE4
色々有るんですけど、どれもスペックは同じに見えます。
最初のキーボード付だけはこれはと思ったのですが、実際はキーは今のところダミーだったようです。
と言うことはじつは全部一緒?????
 
最後は、ちょっと個人的に気に入った会社が
とにかくデザイン優先で、機能的にはあまり見るところは無いのですがとにかくかっこいい
ヘッドセット1
ヘッドセット2
かっこよくないですか??
本体だけだとなんだかよくわかりませんが、結構かっこいいです。
 
同じ会社の モバイルバッテリーです。
まず表紙を見てください。
バッテリー1
この表紙じゃ何を売ってるのかもわかりませんよね!!
バッテリー2
こんな感じで、結構おしゃれな感じです。
同様に、Bluetooth GPSユニットも
GPS1
GPS2
今のところ実物に店頭でお目にかかることはありませんでした。
将来的に少し楽しみな・・・・物たちです。
今回も、実画像は
http://www.windowsmobiles.info/CS/photos/windowsmobiles/category1004.aspx
実画はA4サイズなので少し大きいので、モバイルでアクセスされる方はお気をつけください。
HK Electronics Showも楽しいですよ!!