いつものデニーズ

朝ご飯はいつものデニーズにやってきました。
禁煙席に案内して貰うと、隣が椅子に辛そうもな4人連れが。
20台後半ぐらいの人たちの集団。
あまり気にするつもりも無かったのですが、キー入力の音がZero3だったので目が向きます。

机の上にはサイクロイドな携帯電話が 女の子の声を喋ってます。
隣の席で聞こえるほど、画面もわざと見せてるのか私の席からも見えます。
いわゆる萌え系のアニメで画面には字幕が・・・・
なんとかいうキャラの胸がもう少し大きければどうとか・・・
反対斜めどなりに座った人たちは早々に席を替わって行きました。
何故か微妙な標準語をしゃべってます(大阪です)
 
深夜バラエティで見るおたくのパロディでしか見ない映像を生で見てしまいました。