じゃあ自分の911Tはどうなんだ?

赤い911Tはお化けのような端末です。
なんでもあり・・・だそうです。
本体メモリーは1Gを搭載し、AF付きのカメラとGPS、HSDPAにBluetooth2.0、画面は800*480でワンセグつき・・・
ところが、HSDPAにBluetooth2.0の選択となると 以外に無いのです。
変な考え方ですが、いざとなればモデムとして使いたいというのが本音です。
本体の機能は正直、よくわかりません。
多くの通常アプリケーションでは、画面の縦横比の違う部分が余り その部分にカレンダーが表示されて穴埋めするレベルです。
ブラウザーは人を驚かせるのには良いのですが、最大解像度までにすると字が読めません(笑)これがデフォルト状態(文字が極小)というのもどうかと思います。まるで店頭デモ用としてカスタマイズしているような物です。
実用的に見える程度まではまず変更する必要があるような気がします。
一応、電話としてはちゃんと使えています。
より一層めんどくさくなったので、ヘッドセットが大活躍です。
それこそ、メールは着ません(全部NOKIAで受信)。
とりあえずJigブラウザーをインストールして、ブラウザーの比較をこれから・・・・(ちゃんと購入してます)
とにかく画面の広さは秀逸なのですが残念ながらそれを有効に使えるようになるのはしばらくソフトとインターフェースの熟成が待たれるようです。