お間抜け

いつの頃からか、NOKIA E61の挙動が不安定になっていたようで、時折再起動を定期的にしてるのに気が付かず・・・・
侠気が付くとメモリーが殆ど残っていない。
モリーの殆どはメールが消費していました。
メールの受信データは基本的に、メモリーカードに保存するようにしていたはずなのですが いくつかのマーク付 添付ファイル付まで残してあるからメインメモリーが・・・・
急いで、メールデータをメモリーカードに。
設定して部屋を出て帰ってくるぐらいの時間が掛かったのでよっぽど溜まっていたのでしょう。
おかげさまでメモリーはかなり解放されて、そのせいか動作も軽く・・・
「メニュー」−「オプション」−「メモリー詳細」
で確認できますので 一度確認してみましょう。
待ち受け画像などが溜まっていると、思いもよらず・・・・なんてこともありますので。
変なことに気が取られていると大事なことを忘れてしまうと言うやつですね・・・・