運悪く

運良くビッグサイトを出ると空港までのバスがあって、20分で来るらしい。
羽田空港までは最短ルートを通るのでこれに..
ゆっくり音楽を聞き始めたらCDが終わっても来ない。
 
空港バスに電話をかけると到着も予想できないそうな。
周りの人を集めてタクシーでと考えたのが間違いの元かも?
実はタクシー初めてなんですと運転手。このそれでもナビが着いてるからと思ったら その使い方も解らない。
結局私がナビを操作した物の そんな運転が速いはずもなく 大渋滞に飛び込む。
車の中は険悪な雰囲気。
すでに二人は乗れなくなりました。
途中で降りて結局モノレール。

追記:人としておかしいのでお金は払いますが4人分で3780円の料金を折半して払うのは非常に不愉快でした。
なおかつ、天王洲アイルから他の人はJALなので第一ターミナル400円で、ANAは第二ターミナルで470円というのは納得いかない。航空会社の都合なら同料金のはず・・・・・
最悪の選択でした。