侮れないビッグカメラヤマダデンキ

今日は朝からおかしな日でした。
朝からと言っても、歯医者に行ったので既にお昼。
ヤマダデンキに行って、なんでもこのサイトが紹介されているというEM・ONE本を探しに。
いつものように、店に入ってすぐにポイントカードを機械に入れました。
跡にも先に初めてです。これの当たるのを見るのは。
1000円がめでたく当たりました。
 
そのまま1Fに行って新しいモデルのノートPCを見ていると、陰に隠れるようにPDAが・・
Genio 400、CLIE UX、CLIE NX80V
どれもが新品店頭展示品で売ってる。
Genioが19800円、それ以外が24800円と言う微妙な値段・・・・
微妙すぎて手が出せませんでしたが、新品が今から欲しい人には狙い目かも!?
 
私はというと、型遅れが3世代目に入った2003年度モデルのWindows CE機日本語版を一台手に入れてきました。
これも店頭展示品完品保証付きのものでした。
まあ、HDDが20Gと少なくフリーエリアが2.5G程なのでどれほど使えるかわかりませんがとりあえず遊んでみましょう。
価格は新品定価の、1/5ですから多少のことは文句は言えません。
アップデートをするかどうかが悩みどころ・・・・

追記:タイトルから間違えているのでどうしょうもないようです・・・・
ちなみに、まだEM・ONEの本は見つかりませんでした。なんてタイトルでしょう?