宿がない!!

もちろん宿から予約完了の連絡をもらって出かけているわけですが、同姓の方がいらしたようでオーバーブッキングしているみたい。
またぞろカウンターでにらみ合い・・・・・
1ランク落ちる部屋で空きがあったので折り合いがつきました。
ただ、出来るだけ安くといっていたのですが そのときは部屋がなくて一ランク落ちる部屋に追いやられるのはどうかと・・・
でも、お願いだから部屋がないと脅かすのはやめてください。
特に「部屋がない」しか日本語が言えないんだったら 潔く違う言葉で全部しゃべってください。精神衛生上悪いので。
でも、わからない英語をがんばって話してくれようとした女の子がかわいかったので とりあえず怒らずに済みました。
とにかく、顔を見るたびに謝ってくれる こちらの国には珍しいタイプの子です。
もちろん、その言葉が謝る意味だと知っているかどうかは怪しいのですが・・・