今日は最終日

午前中は重い荷物を持って展示会場へ。
あまり見れていなかったところを少しだけ見ます。
収穫は・・・・あったようななかったような!?
 
とりあえず、渋滞などに巻き込まれては大変(くるときはかなりでした)なので速めに会場を出て空港に向かいました。
昨日購入したCDが不良だったので買いなおしたかったのですが ここは我慢!!
と、思ったら風のように台北市内を抜けるタクシー
恐らく数分で高速に乗り込みその後は一直線に空港に。
気がついたら寝ていて起きたら(恐らく車体を揺らして起こしてくれたのでしょう)もう空港のそば
時計を見ると40分程度。
いつもは早朝でもない限り1時間ちょっとなので拍子抜け。
1時間半かかって2時間前の計算が3時間前に。
知らない間に大きくなった免税店を診て回る時間が出来ました。
しかし、この空港には電化製品などが少なくブランド品が多い
まったく興味がないのでわかりません。
 
とりあえず、どこかのラウンジの近くのベンチに座り どこからともなくもれ出る電波で日記の更新。
えと〜、天井はさんで上のラウンジの方ありがとうございます。