関空到着

久しぶりに大学時代の馬鹿な頃を思い出しました。
ビール飲んで、ワイン飲んで、お代わりして
ここから お金がないので効率よく酔うために、頭を持ってゆさゆさ・・・
勿論、狙ったわけではないのでしょうが信じられないほど良いタイミングで。
 
遠くで、私の学生の頃を思い出すように耐えきれない人が席を立とうとするけどシートベルトサインはついてる。
勿論、そんな状況の人に揺れる通路を渡りきる能力はない・・・
 
その後で頂いた温かいコーヒーはおいしゅうございました。
私は何とか大丈夫でした(耐性あり?)
お陰様で2時間4分という非常にすばらしい速度で到着しました。
後続組の平野さん達も気をつけてね。
順調にバスに乗って家に向かいます。
ホテルの予約がなかったこと以外順調な出張でした。