お集まり

週末、土日に「ぽたもば(http://pota.cocolog-nifty.com/pota/)」をやってられる
htc TouchさんがTAKAさんをもって関西にお見えになる(つ、つい本音が・・・)
ということで週末お暇な方いらっしゃいますか?
必要なものは、お外ご飯を食べれるぐらいの裕福さを持っていて
htc Touchをほれほれされても揺らぎ無い精神力をお持ちの方
もしくは、htc Touchをほれほれされて一緒に遠くに行ってしまえる方
もしくは、htc Touchに負けないと自分のデバイスでがんばれる方
ただ、見てみたい方も歓迎です。
日にち等、刻々と更新できたらいいなと思っていますので 参加できるかもしれないという方は
rgb400 アットマーク yahoo.co.jpのほうまでメールください。
もちろん、分かっていただけると思いますが半角英文字でアットマークは「@」に変えてください。
では、よろしくお願いします。