悪乗り&予定確定(確定した予定の時間修正)

htc Touch タッチ アンド トライイベント
話題のhtc Touchをじっくり体験


2007年6月23日(土)(日にち確定)に、TAKAさんと共催でイベントを開催させていただきその中の皆様からの声として、htc Touchについての 「かわいい」・「ちいさい」等の声を受け実際のhtc Touchに触っていただこうとタッチ アンド トライイベントを開催いたします。
 
尚、「rgb400の日記」では協賛企画として、当日のイベントの内容を記事にするとともに 取材を行いたいと思います。
 
概要
 
事前登録が必要です。申し訳ありません 締め切らせていただきました。
          rgb400アットyahoo.co.jpまで事前登録を必要とします。
 
日時: 2007年6月23日(土) 18:00 〜 20:00 (18:00 受付開始)
 
参加費: 食事代その他
 
その他:
PDAを2台以上ご持参ください(PDAをお持ちの方、SmartPhoneも可)
・また、じっくりさわっていただく時間もつくります。
 取材希望の方はデジカメ等ご用意ください。
 画面キャプチャー・アプリケーション実行用をご希望される方はメモリーカードをお持ちください。
 尚、持ち主の希望により動作させることが出来ないアプリケーションであった場合にはご了承ください。
 
人数:10名未満(先着)
 
場所:天王寺あたり
 
当日のプログラム予定です。
 
18:00 受付開始
 受付にてご挨拶をしてもらいます。
 
18:00 第一部
 デバイス タッチ&トライ 及び 乾杯
 デバイスにおさわりしながら会食。食べ物で汚れた手では触れません。
 
18:30 第二部
 デバイスに関する自慢
 ポタモバ運営者 TAKA氏
 既にアルコールが入ってきっと気分も良くなっていますので
 htc Touchのよさ、所有した喜び等をくどくどと語っていただきます。
 質問等は 自慢話をさえぎるタイミングでお願いします。
 尚、当日回答できなかった質問に関しては、後日の宿題として居残って答えていただきます。
 
19:00 第三部
 自己紹介
 いつものことですが、帰る間際の自己紹介。
 持ち寄ったデバイスの写真撮影等もこの機械にお済ませください。
 
終了時間 未定
 触り壊すか、終電がなくなるまで実施予定

尚、悪乗りしすぎですがただのOFF会の告知です。