USBカメラ on Orb

試すつもりも無かったのですが、私のMycastページにUSBカメラの文字が・・・・
おかしいと。
クリックしてみると微妙な画像が映りました。
微妙な画像?!というと微妙な表現ですが、実は過去にメッセかなんかの実験を行うときに 毎度環境が新しくされてしまうPCなのでUSBカメラをつけていたようで、LCDモニターの上にクリップではめてあったのですが そういえば最近姿を見ていない。
知らない間にモニターの後ろ側に落ち込んでいるようで、ケーブルがうっすらと写る暗い画像を送り続けていたようです。
ジーっとみていると、自宅の電灯がついたのかちらちら明るくなったりしました。
ちゃんとUSBカメラを繋いで、LIVEカメラとしても使えることが確認できました。
ちなみに、このカメラもすべてのデバイスで確認することが出来ました。
カメラはLogitechのQuickCamです。
EM・ONEから自宅Liveカメラ!!
熱帯魚を飼っている人などはたまらないかもしれません。