Everun到着報告あり

無断転載ごめんなさい。
http://a3works.exblog.jp/6091901

Everun 到着
Everun (6GB SSD+60GB HDD)届きました。
開封してチェックしたこと

日本の無線認証は通過済みっぽい、バッテリーを開けるとそれらしい表記あり
IDE HDDには簡単にアクセス可能、ただし代用品が手に入るかは不明
XP の起動は割と速い
SSD のおかげか、アクセス音もしない
画面回転は本体が斜めに傾いてると反応しない?
W-ZERO3と比べるとデカイ
日本語ガイドは無くて、英語のマニュアルが付いてきた
WANのランプ、ボタンはそのまま搭載、SIMスロットみたいなのもアリ

もちろんダメなんだけど、WANが使えたらいいのにね。
今から仕事なので帰ったらもうちょい書こっと。

無線認証が日本でもOKというのは Goodですね!!
Bruleさん良い仕事しています。
日本語マニュアルが無い点は困り物ですね
せめて、リカバリーやショートカット等は翻訳版を作らないと駄目ですね・・・・
画面回転については、ビデオの海外のレビューでも言われていた通りかなり垂直に本体が立っていないと反応しないというのは報告どおりというところでしょうか。日本語版も変わらないようです。
HDDのアクセスが簡単な点はメリットですね。
環境作成用のHDDを用意して、レビューに使えるかもです。
XPの起動が思いのほか早いのは良いですよね、楽しみですね。
続きのレビューも楽しみです。


追記:続きのレビューです。
写真も多いので、紹介だけ
http://a3works.exblog.jp/6095604/

サイズはDS Liteと比べてこれぐらい