お引越し

事務所のお引越しの一時的退避として、今日からサーバールームに机を置いています。
そして、お仕事。
部屋の中には、メッシュのドアの付いた扉の中に9匹のチータが飼われています(分かる人だけ分かってください)
おそらくその暴れる音なのか、空気を通すために機械の前後についているファンの音なのかかなりうるさい。
とりあえず、家のコレクションの中から長時間つけていても負担の少ない
MDR-NC6を持ってきて、つけてみました。
音はかなり低減されるものの、押さえつけられるような圧力はあります。
後二月、我慢できるか・・・
微妙だな
 
あっ、字を間違えたり 誤変換したりするのはきっと音のせいですからね・・・