Everun用ドッキングステーション出荷開始

一昨日、Raon DigitalのHPのダウンロードの所にEverun用のドッキングステーションのドライバーが上がりました。
今までのパターンで、出荷とドライバー公開がほぼ同時なので おそらく出荷がなされたのではと今日の日記のテーマにとっておいたのですが 既にBruleさんでは在庫ありにステータスが変わっていました。
現在のところ注文 直に出荷となるようです。
 
一応、現在のところ静観のつもりですが どこかでレポートが上がれば追っかけてゆきたいと思います。
かなり出来がよさそうなので悩ましいところです。
東京に行っているころだったので、Bruleさんに強引に見に行けば(って見せてくれたかな?)良かったかなと
残念な限りです。