UMPC用ストラップ

UMPCは軽くなったとはいえ500gもあります。
通常の携帯電話用のストラップでは不安が残ります。
Everunでも付属のビニールのストラップはとてもじゃないですがそれでぶら下げて持つのは不安感の残るチープなもの。
かといってなかなか安心できるよいものが・・・
 
韓国にはUMPCが普及しているのかそれ用のストラップが

これはほかの機種に使うのにも良いとは思うのですが・・・・
売ってませんよね Bruleさん。
韓国では9900ウオン
なら欲しいのですが・・・・買うルートがない。
ついでに言うと、以前紹介したEverun用のボディースーツ。

これは少し高めで 35000ウオン
このあたりをセットで購入できる韓国の窓口がないんですよね・・・・
困ったもんです。