山根さんとお会いしました

携帯電話博物館には行けなかったものの、忙しい中山根さんとお話することができました。
オフ会でみんなわいわいと言うのも楽しいのですがたまには二人でお話できるのも楽しいものです。
で、何故か山根さんのかばんの中には精密ドライバーが!!
お蔭様でメガネを直すことができました。
0.1以下なのでお風呂にもメガネが必要なレベルなので助かりました。
日本一辛いという唐辛子のお土産は嫌がらせかしら??
で、うわさのサムソンも見せていただきました。
で、安くなってそうなことも教えていただいて・・・
ありがたいやら悲しいやら
 
楽しい時間はあっという間にすぎて、山根さんはお仕事に復帰。
わたしはこれから少し風にあたりに表に出てゆきます。
今の所収穫はありません。
うすべったい買い物隊でも扱っているマウスのばったものがあったぐらいで・・・・