JoikuSpot Premiumユーザーの皆さんへ

先日バージョンが2.2にアップしました。
表記上微妙なところもあったので、Joikuに確認したところ永年登録(以前はこの名称はなかった)ユーザー(購入したということ)はバージョンアップの権利を持つということです。
基本的にはJoikuのHPからトライアル版をダウンロードし、インストールするのですが旧バージョンからのユーザーに関しては 一度削除後改めてインストールすることを推奨しています。
購入時に与えられたCDキーは新しいバージョンでも有効だそうです(試してないから・・・)
なお、メールで問い合わせを行うと、アプリケーションを添付して送ってくれる対応は親切ですよね。
 
今回のバージョンアップはの最も大きな点は多言語対応で、その中には日本語も含まれているのでメニュー等は日本語となります。
ただし、ヘルプ等に関しては英文のままなので見やすくなったという程度でしょう。
それでも、あると無いとでは大違いで・・・・・
WMWいふぃRouterの兄弟アプリとしても最近は有名ですが・・・

注意書文 原文

First remove completely the old version (go to Joikuspot, choose Options-Remove) and then install the new file.
If you have any further questions please do not hesitate to contact us again.

凄く優しい感じがしました