強引なる気分転換

これから用意をして韓国に行きます。
マイレージの消化というか、正直ここのところ観光での旅行などしてなかった。
常に仕事である。
遊びだからと言ってそんなに変わるものではないが、少なくとも報告書は書かなくてもよい。
成果が無くても困らないのである。ホテルで寝過ごすことも可能である。
 
もちろん電気街まわります。
もし、i780の白を見つけたら欲しい人います?なんてのもありですし
Everunも現地で見てきますとも!!
うまくいけば おにくさんとご挨拶ぐらいはできるはず。
知らない国、知らない空気があるはず。
 
今手元にあるのは
航空券・旅館(言葉通り)予約のメール・一度も目を通してないガイドブック・・・・
過去に行ったのは日帰り出張で 実に情けないことに何も覚えていない。
全く用意をせずに出かけるのが悪い癖で 高知るが悪いことこの上ない。
それでも、その効率の悪さを楽しんでるような気が実はするのですが・・・・
 
寒いのでしょう。
上着がいるかもしれない。
マフラーは持ってないし、手袋も持ってない。
鞄は何を持ってゆこう??
ああ、山根さんの韓国に出かけた記事もプリントアウトしなければ!!
他にも、何か探して検索しよう・・・
いや、ガイドブックを見た方が良いのか??
旅館まではバスで移動?? 路線バスってどう乗るんだろう??
SIMは手に入らないって言うけど、空港でダメかな?
モベルのSIMが10時に来るはず
 
結局何もせずにあわててだかけるんでしょうね・・・