SoftbankのI−Phone向けの新しい料金プランについて

「データ定額ボーナスパック」がE−mobileの回線を使ったサービスだから安いというのも分かります。
SmartPhoneも同じ料金にしろとは言いません。出口で通信速度を絞った機械と、ダダ漏れに近い速度が出る機械を同じで括れと言うのも乱暴な話ですから・・・
勿論、不公平感は無線LANのアクセスポイントが同じ契約で開放されると言うことでも頭にきているのですが・・・
ただ、今回のはSmartPhoneユーザーだけではありません。
 
通常の携帯電話を使っているユーザーは
「パケットし放題」に加入すれば上限4410円で使い放題に見えますが PCサイトブラウザーを使えば5985円(月額)となるのです。
ところがキャンペーンとはいえI-Phoneユーザーのみが Wifiは使えて、フルブラウザーもプログラムからのネットへのアクセスもし放題で 月額4410円というのはあまりにも馬鹿にしすぎていると思います。
多くの、I-Phone以外のユーザーが払っている料金に対して I-Phoneだけをどうしてここまで特別扱いにしなければいけないのでしょうか?
この場合値引のおきない対象となるのは90%以上(I-Phoneの割合が分からない)のほかのユーザーなのですから。
「既にiPhone 3Gをご利用中のお客さまも、4/1からお申し込みできます。」とのことで既存のユーザーまでです。
ただし、条件はI-Phoneユーザーであること!!
一般端末向けのプランは未発表で、今後発表されるのであればともかく そろそろ既存のほかのユーザーも怒ったほうがいいような気はします。
勿論、肌に合わないだけで I-Phoneに何か恨みがあるわけではありません。この料金体系に不平等感を感じるだけのことです。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/