今回もタダで済まなかった・・・

子どもに口止めされたので帰ってからですが
結構笑えない ポカをしてくれたので 昨日一日はモンコックに出るのが精一杯。
それでもホテルに帰ると11時。
 
ただ、トラブルの怖さを教えるにはよかったかもです。
あとは、ツアーでは乗ることのできない 空港特急に往復乗れたこともあり このあたりは満足らしい。
歩き疲れて ホテルでシャワーから出てきたとたん意識を失ったみたいです。
「布団かけて寝ないと」
と起してみると 
「寝てた?」
というしまつ。
布団かけてあげたら もう寝てました・・・
緊張と楽しさと 疲れ
全部が一気にやってきたんでしょうね
 
私は英語で話さないと駄目になり 頭がパンクしたままで 一日呆けて過ごしました。