三週間ぶりぐらいかも?

昨晩は久しぶりに自転車に乗りました。
出張と雨が続くと乗ることができません。
家に帰って夜の貴重な時間と言いたいところですが、大した事もやってないともいえます。
家にいても、未使用というかチェックすらできてないものもありますが 連続した時間がないと出来にくいものが多くて・・・
自分の端末の初期化等もそれで、どれぐらい時間がかかるのかと思うと手が出せないわけです。
とりあえず、手じかな物でごまかしごまかし・・・
きっと何かの障害が起きたら、慌てふためいて走り回ることとなるでしょう。
 
久しぶりに乗ると、全然体が続きません。
力が落ちていると具体的に感じることは無いのですが 続きません。
いままでは最後まで一気に登れていた坂道が 途中で失速してそのままゆっくり登ることになったりと。
お陰さまで坂道の途中で止まったりするほどは酷くないようです。
それでも、風を切る楽しさというのは格別です。
で、行った先がビッグカメラというのもどうかとは思いますが・・・