そういえばRZ−1501には

RZ−1501にはメディアプレーヤーが搭載されています。
これはマイクロソフトのものでWM9となっています。
家にあったCFカード(CF SSD用に買った 32G)を差してみるとちゃんと認識したので 音楽ファイルとか動画ファイルなんかを突っ込んで試してみた。
動画ファイルは、VISTAに着いているサンプル動画で音楽はCDからのWMプレーヤーでPCでリッピングした128Kのやつ。
どちらもちゃんとプレーヤーで再生でき流石だと感心しながらも 少しブルーな気持ちに。
そうなんです、この端末音が出ないんです。
もしかして・・・とヘッドフォンを差して確かめようとしたのですが 2.5φのヘッドフォンは確か端末の箱を出してこないとない・・・・
もういいやって。
ただ、Vistaの動画はかなり高画質なのですが、秒コマ程度とはいえ止まらずに表示されますね
CPU程度の能力はあるようです。
CF32Gが1パーテーションで見えた事にびっくり!!