少し心配

子供が現在合宿で小豆島
ご存知の通り台風の通過中で、本日帰宅予定の子供のところに直撃です。
さすがわが子というか、気の毒なというか
父親と同じ道を通る辺り(先日の九州出張参照)がかわいそうな限りです。
で、「サンフラワー」に乗って帰ってくるので、思い出した時にYahooの台風情報を見ているのですが・・・
電車に空の便までは台風情報の中でも確認できるわけなのですが、船はそのメニューの中に無い。
もちろん船舶会社のHPからも状況はつかめない。
早くなったり、遅くなったりの危険性もありますし 欠航も十分視野に入れる必要がある。
なのに確認がインターネットからはできないようです。
困ったもんです・・・・

追記:情報の新鮮さは分かりませんが、OCNが提供している情報がありました(フェリー)
http://ocntransit.goo.ne.jp/unkou/index.html