rgb400の伝説

世界伝説全集を紐解くと、「rgb400」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「rgb400」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

rgb400が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。

(721ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

どんなに景気が良くなっても、rgb400だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。

(221ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

rgb400は3曲目でやっとキーが合う。

(321ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

合唱団の全員が、rgb400だけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(121ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

                • -

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

一応見てみたけど ハンカチは濡れていませんでした・・・
id:Peek_Dogさんちからたどりました。