勝手に変わるんだ・・・

私は便宜上 わかりにくいので外に対してBlogを書いていますという表現を使うことはありますが そんなつもりで書いたことはありません。
個人の思ったことを適当に書いているだけ。
今日思ったことを今日のうちに(ずっと遅れたり ほったらかしで突然思い出して書いたりもあるけど)書いているので 「日記」という表現が好きで タイトルもそうなっています。
以前このあたりを変えたほうがと言われたこともありますが そのまま継続しているわけです。
 
つい先日気がついたのですが
「最新の日記」→「ブログトップ」に
「日記を書く」→「記事を書く」に
変わっています。
おそらくいまはてなダイアリーに登録すると自動生成されるタイトルも「〜さんのBlog」となるのでしょうか?
非常に細かいことなのですが妙に気になりました。
 
幸いなことにサービス名称は「Hatena Diary」なので変わってない点ですね。