Windows Vita Home Basic搭載PCをお持ちの方に

Windows7にアップグレードをご検討の方。
待つ必要はありません。
もっとも安価にWindows 7を入手可能な方かもしれません。
 
以前、Windows7の特価パッケージが出て通信販売で登場すぐに売り切れるという事がありました。
もちろん、今からPCを購入される方には無償もしくは事務手数料だけで入手可能なのですが そうでない入手方法も実はあります。
その中でなんと言ってもお得なのはHome Basicで
今から店頭に出かけて行って ステップアップグレードしてVista HomePremiumにアップグレードするパッケージを買ってくることにより同等のサービスを受けることができます。
何がお徳かというと、Vista Home Premiumの方がWindows 7にアップグレードするためには当然アップグレードパッケージの購入が必要です。
しかし、HomeBasicの人は、ちょうど1万円ほどで入手可能なVista Home Premiumにアップグレードを購入するだけで Windows7 Home Premiumへと事務手数料のみのアップグレードが提供されます。
当初出た、格安以降パッケージ並みの価格です。
もちろんHome Premiumの方も2万円を切ったUltimateアップグレードパッケージの購入で 同様にWindows7 Ultimateへのアップグレード権を入手可能となります。
Ultimateにすれば XP Modeも使えるようになりますし、事務手数料を含めてもほぼ2万円の投資で 1ランクアップで新しいOSになるのです。
 
Windows7が出てから・・・・ではこのパッケージがなくなって使えなくなる可能性も。
今なら、取り寄せも可能なので 考えている人は早く手を出したほうがお徳かもです。
Vista Home Basicの中古PC購入後、アップグレードも可能。
ネットブックの登場初期のの非ネットブックたちを今からWindows7機として使うなら(スペック的には同じ Z520とかですから現役ですよ)この1万円を予算に入れればXPからはできないアップグレードが可能です。
 
何故か、あまり宣伝されてませんが・・・・・