ネットブックを購入するならDOCOMO回線も侮れない・・・・

今日来た見積もりによると
ネットブック+回線の注文に対して

事務手数料      3000円
L-02A端末費     18200円
ネットブック    XXXXX円
値引き       −(XXXXX円+18200円)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計         3000円(+消費税 150円)

月額 1525円〜6510円 ということです。

月額 E−MobileはにねんMAXで 6880円だから わずかにDOCOMOが安いわけです。
それは使った場合で、使わなかった時にはもっと差が。
DOCOMOの場合は二年通してみるとちゃんと割引になっているので(使わずに塩漬けしたとしても)お得かもと。
 
PCの方はどこから掘りだしてきたと心配になるものではなく

CPU 新しいATOM N280 1.66G
RAM 1G
HDD 160G
CRT 10インチ
辞書ソフトが豊富なおまけの物でした。
これはお得感がありますよね。