docomo SC-01B 内覧会 プレゼント持っていきます!

って、私じゃないですよ。
私は体ぐらいしか提供するものがないから・・・
 
このタイトルはPocketGameさんのところの 記事のタイトル。
http://pocketgames.jp/blog/?p=5557
 
とりあえず内容はコピペで

docomo SC-01B 内覧会 プレゼント持っていきます!

今回、東京、大阪、福岡の3都市で開催される「docomo SC-01B ブロガー向け内覧会」ですが、東京会場は、さっそく追加募集となりましたね。タッチ&トライ可能な実機は、東京20台、大阪10台、福岡10台を確保して、さらに台数を確保中らしいので、じっっくり触ることができるんじゃないでしょうか。タッチ&トライでは、画面キャプチャを撮ったり、試してみたいアプリがあればインストールして動作確認することもできたり、店頭では難しいようなチェックも可能なので、興味がある方は、お早めに内覧会に応募しましょう。

ブロガー向け内覧会となっていることで、参加をためらっている人がいるかもしれませんが、これからブログを始めるという人でもOKだそうです。あと、提出することになっている名刺もハンドルネームとブログのURLが記載されたもので十分だったはず。ブログの作り方や書き方については、DUCKのページに丁寧な解説が掲載されていますので、この機会にはじめてみませんか。

また、pocketgamesでは、各会場に10セットずつプレゼントを用意させていただきました。内覧会恒例のジャンケン大会などでゲットできるんじゃないかと思います。プレゼントは、SC-01Bで使えるものを詰め合わせていきますので、本体買うぞ!という方はぜひ(笑)

先日より紹介している、「docomo SC-01B 内覧会」にて pocketgamesさんがプレゼントを用意してくれたと言うことです。
えーっと、ここで紹介したから 部屋の隅っこでこっそりもらって実は9個・・・なんてことも無くみんな公平におそらく私の弱いジャンケン大会でと成ることでしょう。
発売までにどんな商品が揃っているのか、もしかしたらdocomo SC-01B 周辺機器 内覧会も一緒に開いてくれないのか?
とにかく、もうひとつ楽しみが増えました。
もちろん、主催者側の方からも・・・・ いや、心の奥底でこっそり楽しみにしておきましょう。
 
参加申し込みはここから。
参加条件はBlogを持っていることなので、今から大慌て作ってもOKです。
http://sc-01b.windows-keitai.com/?SC-01B/%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85