SC-01Bの気に入らないこと

貯めとくと後で何を口走るか判らないので
1、Bluetoothヘッドセットが使えないこと。
  これはExchangeServerに接続してPushメールをしているのでパケット通信が切断されません。
  故に、Bluetoothその物が使える状況が来ないわけです。
  判っていたこととはいえ いざ手にするとイラッとします。
2、内覧会で聞いたのですが 128KでPCを繋いでの通信が出来るか?と言う質問に「できます」と答えていただいたのですが
  私の環境ではどう設定してもできません!!
  予想通りパケット通信中はUSBであれBluetoothであれ外部との接続がすべて遮断されてしまいます。
  つまり、契約上は可能であろうが「できない」わけです。
3、充電ケーブルについて
  ここまでのSharpの端末のように専用の充電ケーブルを使わなくても充電が可能です。
  いわゆるデータ通信・充電ケーブルでも充電は開始されるようです。
  ただし、やはり給電側の性能の問題のようで5Vよりも少し高い電圧でなければうまくトリガーが働かないことがあります。
  安い充電器を幾つか試してみると動かないものがあります。
  でも、そんなことではないのです。
  繋いだ瞬間に「「パケット接続中のためご利用できません。パケット接続を終了してからご利用してください」と言われること。
  実際には充電出来ているのですが、このメッセージにはイライラします。普通の人なら抜くでしょこれは・・・・
以上、この三点はやはり我慢できない部分ですね。
キーボードに関しては、それほど実害がでてないので おいおい