ようやく今週の予定が終わりました

腰はなぜか快方に向かっていて、足のダルさは全開状態!!
ただ、ハイに成りつつあるので逆に動きが軽くなってきました。
こう言うときは油断大敵、の思ったほど足が上がってなくて 何も無いところで転んだりするわけです。
実は疲れが実感できてないだけ。

ゆりかもめの狭いしーとは許せないがお台場の景色は好き。
もう、完全に暮れようとしています。

ネオンはあるが海の上に流石に町はないので ぽつぽつと光る船の光以外に川のような海は暗くなる。
まるでそこから黒い魔物が生まれて町をその大きな翼で覆い隠そうと飛び出す瞬間が見えるよう。
まるでオレンジ色の該当が結界のようで、侵入を許さないようにと 結界氏のように力が自然と入ってしまいます。
おおよそ魔物はその尻尾を海の神に捕まれていて動けないのでしょう。
夜のお台場より
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync