プチ打ち上げ

お仕事が終わったので ちょっとだけ打ち上げ。と思っているのは私だけで、お付き合いいただきました。
用意いただいた方は 体調不良。
私のせいかと本当に心配。
もうお財布も からっけつで この後どうしようという状態(文章的な表記で信じないでね)
明日は本腰入れて 秋葉原詣で。
毎日行っているので 詣でる先があるのかと言うと お仕事的に見たいところは残ってます(笑

今日はイタリア料理のお店で、ピザをあてにワインを。
前菜から始まるコースで、今日も十二分なお料理
前菜はきっちりすっ飛ばしてメインのピザからしか写真がないのはそこまでは食べることに熱心だったから

で、いきなりデザート

もう全部美味しかったのですが ひとつだけ文句を言うとすれば 食べれば頭のなかにお酒が浮かぶこと。
ハウスワインを美味しくいただきながら、やっぱりワインよねって
だいたい 締めはご飯とか、の事によるとうどんだったり(この辺りが大阪人)ラーメンだったりするものですが、後に続くのは 何を次飲むのしか思い付かないところ。
終わらないじゃないか!!

でも、コースなので終わってホテルに
電車のなかでも頭にお酒の組み立てが
まあ、明日に繋がる一歩として我慢すると言うことで。
本当に有り難うございました。
酔ってるのか体が軽い


diary was written by WindowsMobile with HatenaSync