Computexを待て

Android用のサービスで、ZeoLinkというものがあります。
いくつかのコンテンツを集約させた Leadtekのコンテンツマネージャーなわけですが。
そこに、まもなく ZeoLink.TVが登場するそうです。
私が検索したレベルでは詳細不明なのですが
家で見るテレビをSmartPhone(種類等不明ながらAndroidを指すと思う)で試聴するための仕組みのようで
CIFQVGAの解像度、128K〜512Kのビットレート、10FPS〜30FPSのフレームレートなど SmartPhoneに特化した市長アプリケーションを提供してくれるようです。
Computexでの展示となっていて、現在は「Smaple Available」と書かれているものの リンク先のない状況。

Computexにゆくのがちょっと楽しみ。
その時に買えるのだろうか? というか Android持ってないけど・・・・