どう?

先日買った ネスカフェバリスタで入れたコーヒーです。

入れたコーヒーを見る限り インスタントとは思えない訳ですが(笑
とにかく、閉鎖した空間にインスタントコーヒーの粉が入っている事と
会社なので 日に数杯は毎日消費されることもあり とにかく香りはすごい!!
まるでいれたてコーヒー(じゃないのか?)
電源を入れて15秒ほど待ちボタンを押すだけで、尚且つ洗浄も一日一回程度 二か所ほどで毎日のお手入れはいいようなのでお手軽度は抜群。
泡のおかげでそれなりにマイルドには成るので
砂糖は入れなくていい人には 便利かもです。
砂糖を入れる人にはかき混ぜにくくなって 微妙なそうですが。
まあ、買ったばっかりもあってインスタントコーヒーだとしても 目先が変わってうれしいものです