XP PhoneとMbook M1

原寸大のカタログをもらってきていたのでサイズ比較。
流石に現場で写真を撮ろうとしたら露骨にいやな顔をされたので・・・
おおよそ同じぐらいのサイズかなと思っています。

でも、本当に見てほしいのは実は右側。
台湾で入手してきた9Vの安定化電源。
かなり小型で、9V2Aなので今のところ電源不足に陥ったことはありません。
プラグは交換できるようになっていて、MBookに刺さるタイプに交換してあるので 専用品のようにぴったりです。
このサイズなら本隊と一緒に持ち歩いても大丈夫ですよね!!
台湾で入手すると、日本と同じ平行プラグなので そのまま使えるのがメリットですよね!!
未だ、MBookユーザーはいるので 誰か販売しないかなというぐらいしっくりきています。