Digizon Player For I-Pad & I-Phone

未だ入手に成功しておりませんが、KCS DigitalのDigizon Playerによる動画の配信なのですが
 
日本では結局、SlingPlayerが一時期発売されてそのまま立ち消えたわけですが 海外ではわずかながらですが何機種か出ています。
その台湾メーカーの商品が KCS Digital社の Digizon です。
そのDigizon Playerの中国語のページだけに登場するのが 新型機種。
I-Phone用のプレーヤーとAndorid用のプレーヤーが提供される事となっています。
Digizonは6月末に台湾で発売される事となっているのですが・・・・
 
既に展示会等では魅せられているようなのですが Youtubeにも動画が上がっています。
i-Padはこれで

i-Phoneはこれ

Digizonそのもののスペックなのか、i-Padに転送された後のデータなのか判らないのですが D1相当 つまりDVD相当の画質での再生が可能と発表になっています。
いまさら HD画質でなければ・・・・といわんなかれ
この手のテレビ配信の速度は回線の規制などもあり そんなに速いわけではありません。
遅い速度でも 綺麗な画質を提供する技術にはかなり優れている KCS Digitalの実力はいかなるものか?
発売が楽しみです。
 
問題は入手方法なのですが・・・・

written by HatenaSync