Atokを使っていないPCユーザーの方に

Office 2010の発売の陰に隠れているのですが、IME2010のダウンロードが始まっています。
「ばか」とマイクロソフトの人にまで言われた IME2007(途中でSpがでて大幅改善はされました)をご利用の方は
「会社のPCで無ければ、とっととAtokに行けたのに」と悔やんでいる方も少なくないかと。
また、OS標準のIME2003に切り替えて使われていた方も少なからず知っています。
ただ、試みとしては面白く 特にチープなキーボードのUMPC等では SmartPhoneにはあるのに付いていないので不便という事も・・・
じゃあどうしろって言うんだ〜という話だったのです。

今回、アナウンスはされていたのですが Office2010発売にさいして Office XP以降のOfficeユーザーに関してはIME2010へのアップグレードが無償で行われることとなりました。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=60984ecd-9575-411a-bd38-2294f17c4131
郵便番号や最新用語辞書なども付属した最新の物にアップグレードされますので Office付属のユーザーは試されてみてはどうでしょう?
Windows7ユーザーなどは逃げが効かなかったので Officeが入っていると言う前提ですが 嬉しい話ではないでしょうか??.

written by HatenaSync