とうちゃーく

はるばる台湾よりDigizon 211Bがやってきた。
写真は後にして、本体の箱はじつはDigizon PROのものと同じ箱。
裏面の説明は全面シールで張り替えてあります。
型番はボールペンで上から線を引いて書いてありました。
 
本体も同じ型のもので、USB端子のみがシールで埋めてありました。
ちょっつ驚いたのがVideo入力1が コンポーネント入力対応になっていたこと。
Digizonは以前はS-Video端子もしくはRCAビデオ入力端子のみでした。
D1画質が入力最高画質なのでほぼ必要ないという判断だったと思うのですが 今回コンポーネント入力が付いたことで少し期待したいと思うわけなのですが 今のところカタログの性能はD1入力となっています。
 
取扱説明書は接続方法程度で詳しい説明がいつも通りありません。
さて、どんな感じなのでしょう・・・・