AUの隠し玉ってなんだ?

他のブランドとの差別化を図れる商品を発売するとかしないとか
そういった状況を考えると なんだろうと。
例えばAndroid Tabletでは 星の数ほどの商品が世の中には登場するだろうし i-Padと戦えるだけの何かを用意するにはつらい状況。
HTC EVOので3G EVDO (CDMA2000 1X) +WiMaxは斬新なれど バッテリーの問題などで 他を圧倒するとかいうのは難しいところ。
じゃあ、AU次の一手は・・・・・というところだったのですが。
 
つい先日、発表になったこの商品の対象ネットワークに急遽加わった3G EVDO (CDMA2000 1X)
もちろん、China Telecom向けとの発表なのですが 本当にそれだけの為に開発したのでしょうか?
来月には対応 プロバイダーを集めたプレス向けコンファレンスを開くという事なのですが
その時に、見慣れた日本人の姿などがあると。
この商品なら、他社には絶対ない(WILLCOMにあったという噂もあるが)AUだけのとっておきになるかも?

http://en.xpphone.com/
もちろん、3Gモデルも存在するのですが それなら既に・・・という話もありますし
Computexでは実物も出ていましたから間もなく。
 
Windows Mobileのような中途半端な対応ではなく、WindowsXP OSそのものが動く電話機という事では楽しみなものではあるのですが・・・・
際物に近いものなので どう転ぶかに関しては 必ずしも良い目ばかりではないと思うのですが・・・・

written by HatenaSync