今年の風邪はきついらしい・・・

一昨日の昼ごろから お昼に食べたカレーラーメンがもたれだして そのまま夜には吐き気と下痢に苦しめられることになりました。
そして、会社で37度を軽く熱が越えだして やばいやばいと思えば家に帰る車を真っ直ぐ走らせることも難しい状態。
慎重に家に帰って、そのまま寝込みました。
暖房を入れて布団の中にもぐりこんで尚 寒気がする始末。
翌日にも 結局18時ごろになるまでまともに動けませんでした。
久しぶりに会社を休んでしまいました。
最も疑わしいのは「ノロ」だと思ったわけですが、病院ではそれよりインフルエンザがと検査されてけっけ的には白だという事に。
現在流行中の風邪だという事だそうです。
 
熱は最高38.5度にまで達して、頭のまわらない事ひどい状態でした。
水も口に含めば5分でトイレに直行。
何か固形物を口に入れれば、そのまま吐き出すという 状況がしばらく続き 何をするのも怖かったわけです。
それが ただの「風邪」って・・・・
油断すると風邪も怖いっていう証拠ですね。
全く咳も出なければ、喉も鼻も痛くはないのですが
とにかくみなさんもお気を付け下さい。
 
薬をもらって 頭は結構ふわふわしています。

追記:ごあいさつコメントも返せてなくてすいません。どうしても起きていられなかったのは予兆だったようです。