ちょっと欲しい

ちょっと欲しいと思っているのがIDEOSという端末。
この端末 Android2.2 OSの端末なのですが 残念ながらパフォーマンスの関係で(おそらくグラフィックに関するアクセラレーターが無いもしくは弱い)Flash10.1には対応していない端末です。
ですが、1.7GのIXbandに対応しているので E-Mobileでも使える珍しい海外端末です。
と、言っているうちに E-Mobileから Pocket Wifi-Sとして発売されたり 日本通信からSIMフリー端末として発売されたわけです。
3万円を割る2万円台後半で本チアのみを購入できるわけですが、海外では最近見る廉価版Androidの多くの機種と同様の感じです。
SIM フリー端末であることからPCに繋いでの Wifiルーター機能も普通の機能として 取り除かなければあるわけです。
Wifiルーター機能搭載」というような書き方をしますが、「Wifiルーターを取らなかった」というのが正しいところなわけです。
標準のOSにはついている機能だからです。
 
E-Mobileを通常のPCのデータ通信回線として多用していますので あれば・・・・なんて考えてしまいます。
D25HWを普段使っていますので これと同様の使い方ができるという事ならこれに変わればと思いますし
その際に、メールの受信などとりあえずの機能もつかえるとそれはそれで便利なわけです。TABをどうしても持てないときなどは役に立ってくれるでしょうと思うわけです。
勿論、音楽プレーヤーだったりとかもこの方がコンパクトで便利で いざという時にバッテリーが切れても痛みが少ないという利点もあるわけです。
そして何よりも安いのでちょっと一台と言いたいところですがそれでも2万円後半は躊躇するわけです。
と、言っている間に2万円前半で販売する店が出てきて 余計にくらくらと思っていたら とうとう二万円を切ったわけですが その販売元が・・・
そう、AMAZONの中のショップでした。
http://www.amazon.co.jp/HUAWEI-U8150-B-Android2-2-1-oocket-%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A4%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1/dp/B004IWKVOG/ref=sr_1_38?ie=UTF8&qid=1294972055&sr=8-38
現在、在庫有りで価格は17980円という価格。
日に集まる蛾のように ふらふらと引き寄せられてしまいそうです。
 
速く売り切れてしまえ!!というきもちと
売れ残ったら買おうかなという気持ちの間で 揺れ動くわけですが・・・・
この期間が楽しいわけです。
香港に行ったらとか、海外では予備バッテリーが付属にとか、おまけのケースが付いてたりとか いろいろあって
そのほうがなんとなく プレミア感があるかなとか?!
お店を回って 値切って買ったりするのも楽しいですよね〜とか どこまでも対面販売の人なのですね
 
でも、1.8万円はちょこちょこするのに楽しそうだな・・・・・
written by HatenaSync
 
追記:人気があって売り切れたのか 値上げされていました。