先日のUSB Hubなのですが

http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20110131#p1
月曜夜の時点で10台程度の在庫を確認いただいているようです。
それも私の気が付かなかった別の色も入っているようなので 継ぎ足されたのでもう少しあるかもしれません。
 
5V3AのACアダプターが980円というだけでかなりのアピールだと
また、Viliv S5ユーザーにとっては 予備電源が980円という非常においしい話でもあります。
USB Hubとしてどうなのか・・・・は私も使ったことが無いので解りませんが
複数のデバイスを同時に充電、3Aなので 同時に6台に5V 500mA(規格値)の給電が出来るという考え方。
前述の小型デバイスの電源としてという価値がこれにはあると思うのですが・・・・
欲しい人は LAB1難波にいそげ〜