ちなみにSlingPlayerでの負荷はこれぐらい

同じPCでSlingPlayerを起動してみました。
同じビットレートに固定することはできないので なるがままにまかしたところが今の写真。

いまのストリーミング速度が1.6Mほどで CPU負荷は60%超
60%だったら安心と思われたら大変なので補足しておきますと 
ハイパースレッディングはCPUを二個にするわけではありません。
CPUの待ち時間をに別の命令を処理するだけで 片方の処理がある一定以上になると スレッドに振り分ける余裕が徐々になくなって行き
必ずしも複数のスレッドに分けて速度が上がるわけではないくなるわけです。
ゆえに、70%台に突っ込むと かなり苦しくなって そのまま100%に簡単に飛び込みます。
で、SlingPlayerからこの解像度では辛いと お叱りを受け始めるわけです。
まあ、それでも見た目で分かる通り一団画面がきれいに見えますので あとはお好みかと。
 
二つ持ってると・・・って 実は二つじゃなく
SlingBOX Classic、Solo、Pro HD、Digizon Pro,Digizon B211、Vulkanoって こんなにあってどうする??


written by HatenaSync