香港の空港にいます

香港の空港から順調に帰る準備をしています。
 
実は昨日やっぱり買ってしました。
これは私が悪いわけではありません。
何も買えないといった次の日に買ってしまうというのはおかしいと言われればその通りなのですが
詳しく状態を知らずに ちゃんとニュースを読めていなかった忙しさで ようやくホテルに帰って 色々と情報を見てる時になることが一つ。
いつもの出します出しますじゃなくて マイクロソフトがWindowsPhone7の日本語対応を発表したとか。
うわさレベルだと思っていたらちゃんと明言してるじゃないですか。
で、ほしかったWindows Phone7となるわけですが
AdobeFlashを提供すると言ってるし、どうもSilverLightも対応
で、なによりNOKIAで出てくるとなればさきに試してみたい。
もしかしたら日本で初めてのWindowsPhone7はNokiaブランドで登場の可能性もあるわけですから。
夢は膨らんで・・・・
 
で気が付いたらお金を握って先達に
なんでもアンロックに失敗して HTCから帰ってきたとかいう新品とも中古ともつかないHD7を購入しました。
確かに新品に近かったのですが基本的に信じてはいません。
ちょっと違う箱だなとぐらいは思ってましたけど・・・・・
まあ、とにかく本体はきれいで、ほかのパーツは全部袋もあけていませんでした。
取説は・・・・見たときにはあったのですがホテルに帰ると入ってませんでした(笑
とにかく買ったわけです。
 
と、いうことで詳しくは帰ってから・・・・となるわけです。
なんせ、新しいバッテリーだから8時間以上充電してからしか使っちゃダメって言われたもんで。
written by HatenaSync