おはようございます。今日もビッグサイトです

今日も早めにビッグサイトの近くで 朝ごはんです。
 
昨日のタッチの件ですが どうも振動部は1個所のようです。
二本で触った時は触る場所が悪かっただけのようです。
指の感覚なんていい加減な・・・とお前が言うなと言われそうです。
 
触った感じでは結構画期的な感覚を与えてくれる技術だと思ったわけですが Blogではあまり取り上げられてはいないようで 残念です。
是非、キーボードフリークな方は試して ここは感想をどんどんあげてゆけば かなり近いものが出てきて来るのでないかと思うわけです。
実際の端末に搭載したときに未消化であれば 最初の評判が後の未来を決めてしまう可能性があるので・・・
なんて言いながらなのですが Blogそのものが絶滅しかかっているようでWireless Japanの事に書かれたBlogもそうないみたいですね。
二日目経過しているわけですが・・・さびしい限りですね。
とみあれ、私もあまり身になるものは書いていないわけですが・・・・
 
三日目 反夕も含めると四日目になるわけですが ダメージが徐々に足と腰に蓄積してゆきます。
尚且つ、来週はComputex 台湾なので また嫌というほど歩くわけですよね・・・・
向こうにいらしている方 どこかで会えばよろしくお願いします。
火曜から木曜までいます。
今のところめぼしい端末もないので 今回は眺めるだけで終わりそうですが・・・
というか仕事優先です。
何か面白いものがあればレビューを書いてみたいと思います。
向こうでは 3Gで常時接続が可能だと思いますので 端末をどうしようかと?!
Androidでモデムにも使えるのは IDEOSぐらいしか持ってないので ここは・・・なんていうとまた後悔しそう(笑
NOKIAでいくてもあるなとか
 
明日は秋葉原を冷かしに行って それから帰ります。
お近くの方でお暇な方は遊んであげてください
written by HatenaSync