改めて 誰かほしい人いませんか?

新たにTabletを追加購入して 資金的に苦しくなったので もう使ってなくてかわいそうな子たちを欲しいという方いらっしゃいませんか?
価格的には適当に応談という事で そんなに欲張るつもりはありませんので・・・
それよりもだれか使ってあげてほしいというのが実際の所です。
オークションに出せば価格はつくのでしょうが コレクションになってしまうのも(自分がしているのにいうのもなんだが)悲しいので。
 
Everun 5GSSD 60GHDDのもので クレイドルと車載キットを付属します。
 ご希望があれば 恐らくまだあったと思うのですが3Gの内蔵モデムも付けます。
 Cfアダプターとか 私がやっていた32G CFでシリコンメモリー構成も出来ます。
○Viliv S5 60G HDD キャリングケース、車載キット、予備バッテリー、バッテリークレイドル なんかがあります。
  以前も書きましたが 電源部が非常にもろい構造となっていて 車載するに当たり安定した給電ができないことが分かったので ケーブルでコネクターを外に出しています。
  それ以外は大きく触っていません。

双方ともびっくりするぐらい使ってます。
そのあたりは私のBlogを見ていただければ 解る通りです。
勿論中古ですので ノークレームでお願いしたいのですが 私も炎上するのは嫌なので(笑 ある程度は対応させていただきます。
恐らくこの二台に関してはそこそこ知識もあるつもりなので。
もし、ほしい方がいらしたら 左側のメールフォームからお願いします。
written by HatenaSync