ただいーまー

先ほど家に帰ってきました。
移動中は 仕事で寝る習慣がついているので 観光をいくつかこなすと睡眠時間も自然と増えて(笑
かなり健康になって帰ってきました。
お肌もつやつやなのは きっと是毎ところに閉じ込められて塗った 「真珠クリーム」の効果だけではないと思います。
やはり 旅では充電されます。
 
前述通り、本当にかなり過酷な動きをします。
お店ではきっちり時間を取っ手られるのですが たとえば豫園とか南京楼などでは前者が通り抜けるだけで後者は30分という過激なもので 立ち止まって買い物するとおいて行かれてしまうわけです。
ゆえにつかえないお金を・・・なのかもしれません。
ちなみに今日はチェックアウトが12時なので 機能言った豫園に再チャレンジ。
ちょっと面白い買い物を子供に見せるために
近くに問屋街があるので 中国の雑貨類の本当の値段を見せるにはいい機会です。
なかなか面白かったようですよ。
でも、ツアーの周りの人に
「すぐ値切るんです」と言いふらすのはやめてほしいな・・・
正しい値段で買っているだけで 値切っているわけではなく 相手はこの値段で買ってくれたら儲かるなと 向こうもこちらも遊んでいるだけなんですから・・・
とにかく何とか帰ってきました。
写真の整理が全くつきません。
NEX5の耐久テストのようでした。
特に、上海雑技団は 猫の目のようにくるくる変わる照明と 人の技とは思えない動きをカメラで追うのは至難の業・・・
すごい枚数を一気に撮って その中で1枚か二枚でもここに出せる程度の劣化で済む奴があれば・・・という感じです。
ISO3200でなんとか止められる動きを連射し続けると カメラは持てないぐらい熱くなってゆきます。
人とカメラの耐久テストというのはそういう感じで・・・